Tuesday, January 16, 2007

ブルログポスティングが記事化になればこのようになっていたよ...

事例表示
メディア次ブルロゴ記者団と同時に江原道地方公務員だと明らかにしている 'つた'様.12月 '薄給(?)'の月給明細書を現わす公務員入場の文をブルログスロブゲポスティングしてあげました.

しかし, メディア次記事に送稿された後ヒット数 20万が越したしアックプルとチァンプルのごちゃになった後書きが 2千あまりのものに迫る.つた様はブルログスランポスティングをしたし受け入れるネチズンは記事性ポストだから客観的な資料を要求する雰囲気.こんなアックプルを充分に予想したメディア次編集陣様たちはブルログポスト記事の傍助あるいは積極的な配置.


メディア次関連記事表示
私の月給明細で現わして文番号 26612 | 2007-01-13 | 推薦 24 | 問い合わせ 221735

ヘダングブルログ関連ポスト表示



一方,こんな進行状況を見守ったインターネット廃人 C君は " メディア次には興行の成功を持って来たが該当のブルロゴニムは自発的な見代わりになったようだ."はコメントを残してくれましたね.

とにかく,アックプルに胸が痛んだのに...ファイティングなさるのを^^.
* I use a Korean to Japanese Translation Software or something.

No comments: