Tuesday, January 16, 2007

兵月給でご両親海外旅行 '親孝行'

メディア次に '連合ニュース'足暖かい消息が一つ上って来ていますね.現役陸軍兵長が二等兵時から自分の 'すずめの涙(!)'ほどの月給をトムトムヒ積金に注いで 100余万ウォンになったし昨年末褒賞お休みのため出た時その金でご両親に中国旅行親孝行観光贈り物をして上げたというのです.

関連ニュース表示
兵月給でご両親海外旅行 '親孝行'
2007年 1月 14日 (日) 08:03 連合ニュース




私も予備役空軍兵長としてまことにがスムチングしたニュースに違いないんですね.

一方,このニュースを接したネチズン Michael様は,

エッグ..あいつ後任たちはかわいそうだ.. 古手があのようにけちん坊なの...後からいくらシブオッウルコ...;; 後任ちょっと買ってくれてそうする..いくらご両親海外旅行も良いが 2年間一緒にした後任たちもちょっと買ってくれる情がならなくてはならない!

と言いながら 'すずめの涙'ほどの月給の裏面を直視するコメントを残してくれたりしました.とにかく易しくはなかったことなのに該当の陸軍兵長の親孝行を高く見ます.^^.

No comments: