Sunday, March 4, 2007

ニュースのためのニュース - チォングソルモロドキル

使用者挿入イメージ
ニューシース発 "ロドキル,'人名(人命)だけ大事でしょうか?'"という題目でメディア次に上って来た衝撃告発ヌィウス......

ニューシースゾスゾング記者は " 1日午後平昌蓬坪面永同2トンネル入口に道路を運行した車によって死亡したチォングソルモの死体が左肩部が引き破かれたまま放置されている"とチァブマックしたコメントとともに該当の写真をあげました.

一 方," 鼠野郎するが死んだとサジンジルは."," 写真を撮ったあなたが片付けます, それではされますねオチョと?"等々冷笑的な見解を見せたネチズンがいる一方に " チォングソルモがブルサングして, チァエチイゴガッウミョンムッオズゴがヤだ.可哀想なの"と言いながら切ない心を示すネチズン 'いちご'様もいました. たぶん,ゾスゾング記者様が道の辺りによくムッオズショッウルドッ.^^.

No comments: